ごあいさつ



「パン リコーダーアンサンブル」HPにお出でくださり、ありがとうございます。
私たち「パン リコーダーアンサンブル」は、
相模原市を中心とした主婦による リコーダーアンサンブルです。
「相模原おやこ劇場」での吉沢実先生によるリコーダーコンサートをきっかけに、
2000年に結成されました。


リコーダーに触るのは小学校以来という状況からのスタートでした。
指も動かず、思うような音も出ません。
それでもこれまで活動が続いてきたのは、
リコーダ−と言う楽器の奥深さ、みんなで「音楽」する楽しさ、
そして何より、吉沢実先生のお人柄に暖かさによるものでしょう。


少しずつではありますが、活動の幅も広がってきました。
市内の小学校や、老人施設での演奏の機会も増えました。
私たちの演奏で、少しでも楽しい時間を過ごしてもらえればと思っています。




リコーダー、楽しいですよ。 ご一緒に、いかがですか。






トップへ戻る









inserted by FC2 system